最新記事(・ω・)

--------



2013-01-07

2013年(・ω・)

あけましておめでとうございます(・ω・)

年明け早々、コンビニに行ってパパの代わりにタバコを買おうとしたら
身分証明書の提示要求されますた・・・(=ェ=`;)アセアセ

嬉しいような悲しいような・・・複雑(=ω=.)



「イヤ・・・( ・´з・`)もう、こう見えて三○路なんですけど。」
と、言いつつ運転免許書をだした(=ω=.)



おばちゃん店員に笑われますた_ノフ○ グッタリ







そしてムカツイタ プリo(*`3´*)oプリ



じゃ、またねw。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

2012-11-30

ッハ(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ




最近、更新せねば・・・・・





とは、思っています・・・(=ェ=`;)アセアセ













ちょっと、もう1台のPCが壊れて買いなおしたのもあるけど それで更新が途切れたのだ・・・(と、言い訳していた





今日、お遊戯会の衣装の打ち合わせがあるので夜なべwwwwして頑張って衣装作り終えた頃に
またBアッポがんばるかなww(;´艸`)





ぶち報告したい事もあるしねwwww(・ω・;)


ではwグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

続きを読む

2012-07-23

知らない人に・・・(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
子供達も夏休みに入って毎日する事がNEEEEwと言われ(#^ω^)ビキビキってなってるアチミです(・ω・)
昨日、暇だったので一緒に宿題してたら1冊終わったので気が楽になったのかな・・・(・ω・;)

学級懇談で先生が今月は不審者情報が1週間に1回あると呟いていました・・・
武器持ってリュック背負ったおじさん、飴ちゃんあげるよwwwって言ってくるおじさん、急に腕捕まえてくるおじさん、写メ撮ってくるおじさん、・・・おじさん(=ω=.)

暑いと人間変なの多くなるんかなwww(-ω-;)ウーン

トラとか・・(ぁw
ミス



ニコ♪ヾ('∀'o)ノ

続きを読む

2012-07-22

7月7日→ネタ(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
実家にお参りに行ってきたアチミです(・ω・)
田舎はぇぇのぅwwww(=ω=.)

行き道ついでに○ブンでやっている○ケモンのスタンプラリーしたいと
1号と2号がウルチャイので今回は3件行ってきたでのコレで6個GET_ノフ○ グッタリ
明日は残る2件に行って終わりの予定です・・・(=ェ=`;)アセアセ

続きを読む

2012-07-21

ツバルについて調べてみた(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
アチもツバルについて良く知らないなって思って調べてみた(・ω・;)

続きを読む

<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

