最新記事(・ω・)

--------

スポンサーサイト


2012-06-19

本文書いたとこで・・・カキコ次回ってことで(・ω・;)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

産婦人科に行ってると丁度、院内にいる従姉妹から「無事、産まれました(・ω・)」と
メールがきて思わず笑ってしまったアチミです(・ω・)

・・・と、ここまでは良かったんだけど、
彼女は帝王切開での出産だったんだけど、病室前に行ってノックをしても応答ない??
って、思ったらかなり酷いカスレ声で返事してた・・・

扉を開いて中に入った瞬間、別人かと思ってしまった(;ω;)

私の周りは普通分娩の子が多数なので、今回帝王切開の人見たのは始めてかな(・ω・;)
ハー
なんか同い年なのに手術後はあんなにも弱るのかと思うと、とてもショックだった・・・
水もずっと飲めなくて脱水チックになって、顔がとってもむくんで・・・動けない(=ω=.)
まだ普通分娩で「ギャwギャw」言って_ノフ○ グッタリな私ってマシだったんだなwって思ったのと、
弱った従姉妹を見たら自分の母親の術後を思い出してしまって・・・_ノフ○ グッタリ
もう3年も経とうとするのに駄目なワタシデス('A`)

・・・っと、これ以上深く思い出すのはやwwwめよ(・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

文頭だけ見たら、アチさん 3人目か!?(; ・`д・´) って
思っちゃいましたよ(;´艸`)

3年前だろうと何年前だろうと、印象に残ってる事って
忘れられないモノです(´ω`)

そゆ時は一緒にワーイヽ(゚∀゚)ノワーイって事も思い出したら
±ゼロになりますぉ(´∀`*)ウフフ

Re: No title

> そゆ時は一緒にワーイヽ(゚∀゚)ノワーイって事も思い出したら
> ±ゼロになりますぉ(´∀`*)ウフフ

んだよねw(=ω=.)
チビs達が居たからなんとか前に進めてますよwヽ( ´ー`)ノ
独身やったら更に暴走してたな・・・ヽ(。-`ω-)ノ フー
<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

