最新記事(・ω・)

--------



2012-05-30

錬金術称号クエ(・ω・)今更編

(=゚ω゚)ノぃょぅ
非常に眠いアチミです(=ω=.)

朝6時前に目覚ましがならなくても5:45に起きる・・・が、2度寝・・・5分後焦って起きる
・・・だwwwしかし、意識を失って更に5分後起きる・・・って繰り返しな毎日を繰り返してまふ_ノフ○ グッタリ

朝は苦手ですヽ(。-`ω-)ノ フー










スコシだけB更新(・ω・)
やっと4月INだよwww('A`)

(・ω・)1
・・・(=ェ=`;)アセアセ
画像貼り付けただけで保存になってたwww
B消えたかと思ったぜ_ノフ○ グッタリ















今更ですが、私も錬金術Lv1だったので挑戦(◎ω◎*)
(・ω・)2


(・ω・)3
これでやっと錬金術称号Lv5GETでぷ(・ω・)













んでwなにやらニョンタンに4/1=エイプリルフールに悲しい事件があったのでSS撮ってしまった(;´艸`)
(・ω・)4
可愛い・・・可愛すぎるぜニョンタン(。-´ェ`-)





ぜんぜん、Bネタ消化できなかった・・・てか加工してないヽ( ´ー`)ノ
以上、アチミ姫でした(´・ω:;.:...ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どーも、piaです(*ノノ)

さっそくうちのBのリンクを変えておきましたー(´▽`*)
今後ともよろしゅうです(*_ _))ペコリ
それと、相変わらずおなかの減る背景ですねw

(・ω・)

ぉwピアタン(´Д`*)))ハァハァ
初コメありありw&Bリンクちゃんと変えてくれてありがとw(・ω・)

B背景・・・お腹すいちゃうよね_ノフ○ グッタリ
@ツイッター表示の所も文章読んでるとぶちお腹すいてくるよwwwヽ(`Д´)ノぅぉw
<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

