最新記事(・ω・)

--------



2012-07-11

とうもろこしs収穫(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
たまにはRSから離れたモノをカキコしてみたアチミです(・ω・)
てか、最近よくやめようか思うけどねw・・・

(-ω-;)ウーン RS楽しめなくなってきた・・・
姫を・・・・・やっぱりやめておこう(・ω・)

たぶん引退する時はキャラとか何もいらわないまま急に消えると思う(;´艸`)


これ以上、ズラズラカキコしてたらトラに怒られそうなのでやめておこう(´∀`*)ウフフ
まwRSが冷めてきたって事で
去年、隣の土地が売却なったのでソコを買い
駐車場と三角な畑を作りますた(・ω・)

でwwww
実家が田舎で猿wwwwwwww
るるるwwwwwwwwwwww
に、オカアチャマが生きてた頃に
とうもろこしsがぱくられて以来作ってなかったので
今年の夏は三角畑をとうもろこし畑にしちゃろwww
って事で、頑張りますた(・ω・)

天敵はカラスのみ(´゚ω゚`)





結局、細かくアッポしようと思ったけど、めんどくさくて・・・(ぁw




収穫した結果だけご報告(・ω・)







かなりとうもろこしsがジャングル化してますが・・・
CIMG0956.jpg
初物2本です(*゚ー゚)
とうもろこしsは2M近く育って葉っぱもやたらデキャイ・・・
今、20本↑近くできてるぜヽ(。-`ω-)ノ
←側には勝手に生えてきた朝顔君と真ん中の手前には勝手に生えてきたミニトマトsがあります('A`)
ジャングルすぎて奥にイケNEEEEEwwwww(◎ω◎*)









CIMG0961.jpg
すでに飲み終わり頃のビール君と記念撮影してみました (´ω`
あ、1本増えてますね(´Д`*)))ハァハァ

土曜は外で食事会あるけん網焼きしたいのぅwww(´゚ω゚`)



以上、アチミ姫でした(´・ω:;.:...ノシ 

テーマ : 野菜づくり
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

怒らないよ。家には押し掛けるけど…

(・ω・)

サーモンだけ置いて帰って(・ω・;)
<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

