最新記事(・ω・)

--------



2012-07-17

ブッフのGチャより(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
アチミ姫が・・・・引退するか決めれないアチミです_ノフ○ グッタリ
ロイヤルできないかな・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ
進まない・・・






(・ω・)8
まだ直してなかったのか・・・(=ェ=`;)アセアセ
セクハラですね・・・コマリマス(=ω=.)









(・ω・)10
喧嘩ふっかけてきてるんですか・・・(=ェ=`;)アセアセ?
複数で・・・ プリo(*`3´*)oプリ
アチは
動揺してナリスタン病が発動してしまってるし_ノフ○ グッタリ

言いたい放題だの・・・(=ェ=`;)アセアセ

そして、あまのんが発狂したかのようにナリス語発動・・・・・・・・











(・ω・)9
親子揃って分かる日本語でオネガイシマス(・ω・;)
鮭1エロイ・・・コマリマスネ(=ω=.)
てか、みんな納得してるんじゃないwwwwヽ(`Д´)ノぅぉw
そして、アチを釣ろうとするんじゃない(#^ω^)ビキビキ







そろそろ、あまのんもRSデビューですねニコ♪ヾ('∀'o)ノ

ちなみにサーモンイパーイ食べたからご機嫌だもんwwwww(。◕ˇωˇ◕。​)

以上、アチミ姫でした(´・ω:;.:...ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

