最新記事(・ω・)

--------



2012-10-19

鏡の魔法書57回目(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
玄関周りを掃除していたアチミです(・ω・)

あ、変な形の葉っぱ落ちとるって思ったら魚やった・・・

・・・(=ェ=`;)アセアセ

可愛そうに、コレはチビ2号の遊びの餌食になった川魚君だの(=ω=.)





ついでにチビ1号と2号が飼っていた(?)カマキリsが卵を産み付けますた_ノフ○ グッタリ

捨ててくれ(#^ω^)ビキビキ
とりあえず恐怖だったので虫かごIN虫かごっていう状態にしますた・・・



って、言っても孵化はとうぶん先の話だろうけど・・・今すぐにでも処分したいのに
断固抵抗が続く状況です_ノフ○ グッタリ



トカゲ、虫、魚、蟹捕まえてくるのはいいけど・・・その後が悲惨(・ω・)
ちゃんと世話できればぃぃのだが(=ω=.)







さてさて、久しぶりの魔法の鏡結果アッポです(・ω・)
今回でもう57回目・・・(=ェ=`;)アセアセ









(・ω・)1










(・ω・)3










ワーイヽ( ´ー`)ノ










(・ω・)15
57回目の鏡の魔法書は21勝36敗となりますた(・ω・)
この成功は嬉しいが・・・ロイヤルが_ノフ○ グッタリ
呪われ過ぎて年内にできる気がしなくなった・・・('A`)







以上、アチミ姫でした(´・ω:;.:...ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【鏡の魔法書57回目(・ω】

(=゚ω゚)ノぃょぅ玄関周りを掃除していたアチミです(・ω・)あ、変な形の葉っぱ落ちとるって思ったら魚やった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

