最新記事(・ω・)

--------



2013-01-20

ロイヤルスカルプチャー完成(・ω・)W速度ダメロイヤルスカルプチャー(Nx)

(@・`ω´・)ノ ぃょぅ

PC変えてもwSS管理がグッチャグチャでわかんなくなってしまったぜ・・・(=ェ=`;)アセアセ
が、ついにアチの呪われたロイヤル君がH12年内に鏡の魔法書成功→神秘鏡成功→Nx完成したので
忘れそうなので経過アッポしないがカキコする事にしたよ(=ω=.)

SS・・・
_ノフ○ グッタリ




とりあえず、速度ダメロイヤル君の鏡の魔法書がでけたので
普通の神秘鏡のかけらをぶちこんだ・・・










今回もまた破壊かwwwwwって思ってたら









できていた(=ω=.)









なんか神秘鏡のかけらに何個もぶち込んできたが失敗の連続だったので
成功した画面が、パッとしなかったので失敗したんかと思った(=ω=.)










(・ω・)2










でwコレを巨匠しますた(・ω・)











(・ω・)3
んwwwwwどんだけコレに注ぎ込んだんだろうかwww( ・´з・`)
考えたくもないわwヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ










これで物理リトルは満足した(´ェ`)
W速ダメロイヤルスカルプチャー作成・・・長かったなw・・・(=ェ=`;)アセアセ
アチの物理リトル最終装備って事でコレにて終わりwヽ( ´ー`)ノ




(開放・・・する気もせんが_ノフ○ グッタリ)




じゃ、またねw。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

