最新記事(・ω・)

--------



2012-07-20

Gv結果だけ・・・(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日で1学期もオワリですねw(◎ω◎*)
丁度、金曜日なので幼稚園はお弁当デー(・ω・)

最後のお弁当愛情込めてつくりまひょ(*゚ェ゚)

心のアチミ・・・
お弁当、サーモンだらけにしちゃろwwwかしら(´Д`*)))ハァハァ

とか、企んでしまう(;´艸`)

続きを読む

2012-07-11

とうもろこしs収穫(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
たまにはRSから離れたモノをカキコしてみたアチミです(・ω・)
てか、最近よくやめようか思うけどねw・・・

(-ω-;)ウーン RS楽しめなくなってきた・・・
姫を・・・・・やっぱりやめておこう(・ω・)

たぶん引退する時はキャラとか何もいらわないまま急に消えると思う(;´艸`)


これ以上、ズラズラカキコしてたらトラに怒られそうなのでやめておこう(´∀`*)ウフフ

続きを読む

2012-06-20

アチのB 何かぃぃタイトルあれば募集中w(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
注射する時ってみんなドコみてますかw?

アチは自分の刺されてる所をガン見しなくちゃ気が済まないのである(=ω=.)
見ずにはいられないwwwww(◎ω◎*)

続きを読む

2012-06-19

本文書いたとこで・・・カキコ次回ってことで(・ω・;)

(=゚ω゚)ノぃょぅ

産婦人科に行ってると丁度、院内にいる従姉妹から「無事、産まれました(・ω・)」と
メールがきて思わず笑ってしまったアチミです(・ω・)

・・・と、ここまでは良かったんだけど、
彼女は帝王切開での出産だったんだけど、病室前に行ってノックをしても応答ない??
って、思ったらかなり酷いカスレ声で返事してた・・・

扉を開いて中に入った瞬間、別人かと思ってしまった(;ω;)

私の周りは普通分娩の子が多数なので、今回帝王切開の人見たのは始めてかな(・ω・;)
ハー
なんか同い年なのに手術後はあんなにも弱るのかと思うと、とてもショックだった・・・
水もずっと飲めなくて脱水チックになって、顔がとってもむくんで・・・動けない(=ω=.)
まだ普通分娩で「ギャwギャw」言って_ノフ○ グッタリな私ってマシだったんだなwって思ったのと、
弱った従姉妹を見たら自分の母親の術後を思い出してしまって・・・_ノフ○ グッタリ
もう3年も経とうとするのに駄目なワタシデス('A`)

・・・っと、これ以上深く思い出すのはやwwwめよ(・ω・)

2012-06-18

チョペバナ(・ω・)

(=゚ω゚)ノぃょぅ
最近、更にナリスタン病が悪化、蔓延してるキガスなアチミです(・ω・)

(-ω-;)ウーン、最近ツケマツゲsをしていません・・・

グリグリ二重になってません_ノフ○ グッタリ





そろそろ買い足さなくては(´Д`*)))ハァハァ
なくなってきたぜw(=ω=.)


なんかお勧めのツケマツゲsとか知ってる人いたらコッソリ耳お願いします(・ω・)

続きを読む

<%plugin_first_title>カウンター(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>サーモン(・ω・)<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RS時計(・ω・)<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

